アサトヒカリ | SAD VACATION

SAD VACATION

映画と音楽の覚書
趣味の詩など…

嵐が過ぎた海はまるで 眠りへと誘うゆりかご
寄せては返す波よどうか 一筋の光を残して
なかったかのように消さないで
僕はここで息をしてるよ
荒げた声もこの横顔も
踏み込んだ足音を消さないで
なかったかのように忘れないで
かわいい人 愛しい人よ
美しく幸せであれ

Asa To Hikari C & K





雨に打たれて靴の中までびしょぬれ
早く虹色バスで私を迎えに来て

虹色バスで 虹の向こうへ
みんなを乗せて 青空PASSで
虹色バスで どこか行こうぜ
大きな声で 歌を歌って

虹色バス 宇多田ヒカル





夜の扉を開けて行こう
支配者達はイビキをかいてる
何度でも夏の匂いを嗅ごう
危ない橋を渡って来たんだ
夜の金網をくぐり抜け
今しか見る事が出来ないものや
ハックルベリーに会いに行く
台無しにした昨日は帳消しだ

1001のバイオリン