「小さな詩の本」「空の辞典」 | SAD VACATION

SAD VACATION

映画と音楽の覚書
趣味の詩など…

起きた。
眠れないのでもう起きていよう。
珈琲タイム。

車で一っ走り
コンビニにてサンドウィッチ二つ、
おにぎり一個と飲み物を買ってきた。
のど飴もね。

一時80kgあった体重は70kgまで減ったが、
いま体重計に乗ったら77kgであった。
これがリバウンドというやつか!!!!
怖いよー、お腹出てきたよー。頭禿げてきたよー。


昨日ヴィレッジヴァンガードにてM・Sさんのお見舞い用に本を買った。
「小さな詩の本」「空の辞典」である。同じ大きさで可愛い感じである。興味があるのでちょっと読んでから贈ることにする。




外、明るくなってきた。5時20分である。
犬の散歩にいってくる。
と言っても、犬は心臓が弱いからちょっぴりしか歩かない。オシッコとウンチをさせてきます。
おーい、起きろー。


メモ――
・母の眼科の日を確かめる事。
・70kgを目指そう!!