大型連休にはどこにも遠出しないのがベストと決めているおいら。

家でたまっている劇場用映画をホームシアターで見るのもいい。

 

混んでいる場所に行ったって楽しくともナントモナイ。サービスは最低レベルで働く人も遊びに来てる人も

みんな疲れ切っているんだ。楽しめるはずはない。

 

家の風呂、家でスクワット、家でジャスミンティー、それからホームシアターがいい。


実際には昨年12月からだけど、ノンアルコールビールを呑むことをやめれたのはデカイ。あーいったものはやっぱ飲まないに越したことはない。

 

 

 

ホームシアター部材販売のアバックがレンタルホームシアタールームを始めたと。

いままでお客に魅せるために使っていた豪華なシアタールーム(小さな劇場ほどの大きさはあるうえ、ATMOSやシネスコ専用レンズまで備えたプロジェクターもある)を時間単位で貸すというのだ。定員は2人までで4500円~なので今度借りようと

千葉の映画マニアが言ってきた。観たい映画のブルーレイを持って行けばいいのであるが、

なにをみよう。

 

もちろん劇場ではもう観れない作品がいいに決まっている。

 

例えばおいらなら、もはや劇場では、みれないであろうダーティーメリークレイジーラリーとか、

バニシングポイントなど。


ほんとは太平洋の地獄がみたいが、DVDではほぼ無意味に近いのでね。