あ~腹が立つ!!!



折れてしまった携帯が修理完了という電話をもらったので早速

ドコモショップ新御徒町店に行った。


ここは番号札がない。(あんまり必要がないのかも)


行くと3つしかないカウンターは全て埋まっていたが

もう話はずいぶん経っていたようだ。(サインとかしていたから終わるのかと思った)


待てばあくだろとおもい待っていたが20分たってもどれ一つ終わらない。

狭い店なので話の内容は聞こえる。


どうでもいい質問を繰り返す老夫婦、これが一番ながかった、後は新規で携帯を買った人、もう一人はサラリーマン風の人、結局30分待って、どれも空く感じがないので出直すことにして、30分後にまたいったら、

なんと新規で電話を買った人がまだすっわっていた!!!

あほか!1人の客に1時間以上も費やして、椅子には2人の新規の客が待っている。


他の客はいなくなっていて、カウンターは2箇所に縮小されていた。


いったい何なのだこの店は!


とおもいまたまた帰る。


携帯はこの店に預けてあるからなあ。いくしかないんだが。


こんなドコモは初めて。


新宿のドコモショップだと30分まちは当たり前なので行かないで台東区のを利用しているのだが、今回はたまたまこの新御徒町店にいったのが間違いだった。


浅草橋店にすればよかった。


新御徒町店はよくわからないがフランチャイズとかかもしれない。

業務だけ委託されてやっているとか。(だれもドコモの制服みたいなのは着ていないんだよな)


いつもすいてるから混雑時に対応できないのだろうかね。


お店の人、どいつもこいつも話長すぎ。

後ろに30分以上まっている客の顔色は伺わんのか?