久しぶりの更新 | ヴァルハラ ギルドコミュニケーションブログ

久しぶりの更新

みんな元気してますか?

暑い日々が続いています

なぎはRS復活しましたよ!

放置ぎみになっていたこのヴァルブロクも少し整理しましたw


この日集まろうよ!

とか

そゆのがあったらどんどん書いてほしぃかな!

なにか連絡があったらここにコメントしてくれればいいし^^b

副↑の人は公示でもいいけどね♪


ジャムさんが仕事で忙しいようなのでしばらくの間 私がギルマスを預かってますんで!!!

よろしく!^^b


RS復帰率が戻ってきてるから

みんなも戻ってこれたらいいのにと思う今日この頃でした~


メンバーの追加とかも考えてるからよろしくお願いします

暑いから水分ちゃんととってね!!!!



んでは^^



なぎ