ビアホール始めました | ヴァルハラ ギルドコミュニケーションブログ

ビアホール始めました

今回のアップデートで実装されたギルドホールを作ってみました

倉庫もLV2まで上げてあるので活用してくださいね(設定に悪戦苦闘していたのは内緒w)


それとポイント戦を早速、さっきやってみたけどなかなか楽しいかったよ

最初は楽勝かと思ったけど進むにつれて敵LVが上がり多少苦戦しましたが^^;

(メロさんとかの高LVがいないともっと大変なんだろうな><)

今度はフルPTで挑戦しようね


ギル戦(交流戦)もやりやすくなったようだし、休止しているメンバーが帰ってこないかな~

ギルドスキルの上限が上がったことだし、みんなでギルドLV上げていきましょう


ジャムを上げていきたいけどソロできないしな~^^;

いっそファルかアラを入れるとか・・・


                                     Jam