ギルド初!! 戦士『ガデム』 | ヴァルハラ ギルドコミュニケーションブログ

ギルド初!! 戦士『ガデム』

なかなかメンバーが増やせずにいましたが、古都で募集を掛けて

ギルド初となる戦士の『ガデム』さんに入ってもらう事ができました(^▽^)/

 

うちのギルド、なぜか中衛・後衛が多くて

前衛がビーちゃん唯一人という偏った構成でしたが

これでギルド戦に向けて少しは前進したのかな

 

まだ始めたばかりでLVは低いようですがメインとしてやっていくとのことなので

ギルメンの皆さん、バックアップよろしくお願いします<(_ _)>

                                   Jam