~・★ネ兄★・~

テーマ:ブログ
2008-08-22 00:25:32

今日ぅちの【フトゥーネ】さんが

ななななーーーー

なんとっ!


Lv300

になりましたよ!!!


おめでとぅ^^b

これで300代メンバーが増えました^^

すごいねーw



あらためて

おめでとうございます^^ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

改築

テーマ:ブログ
2008-08-12 22:12:57

色々なことを

ついさきほど

じゃむさんと めろとで相談したのですが

ブログ形式ではなく

ここまで育ったギルドなので

ついに


ホームページ


作ってみようと思います

こんなリンクがほしぃ

こんなふうにしてほしぃ

要望などあると思いますので


個人的には


ギルド紹介

メンバー紹介

ギルド規約?

ギルメン限定掲示板

掲示板


くらいしかまだ思いついてないのですが

このほかにありましたら

連絡ください


「ここのHP作るといいよ」でもOKです




なぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

お盆

テーマ:ブログ
2008-08-12 21:56:16

みんな学生メンバーは夏休み

社会人メンバーはお盆または夏休みですか?

なぎも夏休みで1週間もらいました

11~18日はRSいると思います^^


13と14は海にいく予定なので!w


みんなはどこかいくのかな?

あっつい毎日

こないだ熊本県だったかは36度を観測したそうなので気をつけましょう


GHにあるアイテム

いくつかはたぶんりばばの私物なので

一度確認してから回収するようにお願いします^^

たぶんメンバー誰かに聞けばわかると思うから^^b


では良い夏休みを♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

頑張ろうよwww

テーマ:ブログ
2008-08-06 00:07:16

地獄のメインクエ5が実装されましたね

新しいモンスターも実装されて

調教可能なのもね^^


ファミより攻撃の速いのもdてきてるらしいしね

まだ確認してないけど^^;


メインクエ5はすごく短いけど

クリア報酬の種類がたくさんあってそのうちのひとつに

ステータス+5ってのがあるから

みんなで久々にのんびりとメインクエでもやりたいなぁ~てき願望?w






なぎ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

集いし仲間

テーマ:ブログ
2008-08-06 00:03:28

少しだけだけど

まだ完全じゃないけど

メンバーが復活しだしてきてます^^

やぱみんなでできるゲームがいいですね


今日はみきたんが復活する的なことを言ってましたwwwww



ということで近々ポイント戦を企画したいと思います♪


みんながこれる日を教えてね!><b






なぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

書き忘れ!

テーマ:ブログ
2008-08-03 22:22:12

復活してみれギルドレベルがLv60じゃないですかっw


というわけで少しずつメンバーの復活し始めてるのと一緒に

ギルドレベルアップおめでとう!!!


りば

なぎ

めろ

きゃん

こばちさん


復活してるよ^^b



えるさんはずっといますw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久しぶりの更新

テーマ:ブログ
2008-08-03 22:14:34

みんな元気してますか?

暑い日々が続いています

なぎはRS復活しましたよ!

放置ぎみになっていたこのヴァルブロクも少し整理しましたw


この日集まろうよ!

とか

そゆのがあったらどんどん書いてほしぃかな!

なにか連絡があったらここにコメントしてくれればいいし^^b

副↑の人は公示でもいいけどね♪


ジャムさんが仕事で忙しいようなのでしばらくの間 私がギルマスを預かってますんで!!!

よろしく!^^b


RS復帰率が戻ってきてるから

みんなも戻ってこれたらいいのにと思う今日この頃でした~


メンバーの追加とかも考えてるからよろしくお願いします

暑いから水分ちゃんととってね!!!!



んでは^^



なぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。