良かった。。。 | GALALAの鶏冠

良かった。。。

先日撮影したプリンター関係の仕事。
仕上がりを観たら、結構可愛く出来てました。良かった。。。
モデルの女の子頑張ってたからさ。終わって片付けてたらグミくれたよ(笑)
使用機材はEOS-1D Mark III(どこのプリンターか判るねえ)
流石にフラッグシップ機はレスポンスが良かった!さくさく撮れる。
まあ1010万画素で実売50万円弱のボディ。。。悪い訳ないけどさ。

最近は中判デジタルでの撮影が続いていたので、
途中でバッファーフルになったりして。。。投げたくなるよ(嘘)
(調子に乗ってバンバン撮ると読み込みで撮影が止まるのね)
これ結構ストレスになるの。リズムが乱れるのです。
もう力技で、交互に2台使ったりしますけど(笑)
マミヤZDバックがダブルバッファーになってるらしい。。。

2倍2倍!今度使ってみよう