風鈴の音。夏の終わりに | たゆとうとも沈まず

たゆとうとも沈まず

キャンサーサバイバーのゆる~い日常

スマホから挙げたけど見れるかな?

 
風鈴にも色々な音がありますよね。
私のハート💛にピタっと来たのがこの風鈴で。
全部同じガラスなのと、音が少し低めなのが良い
 
風の中に居るようで。
 
「風のロンリーウェイ」by杉山清貴が
聞こえてきそうなんですよ。
 
しっくはっくして、なんとかこのスマホを
あと半年使うんだ!と思っていたら。
あら?絵が挙がったわい。
 
うちの方の風鈴は。南部鉄なんですよ。
いわゆる南部風鈴。ざ!鉄!音!堅っ!
 
だからガラスの風鈴の澄んだ音が。
心に響きました。
 
やっと夏が終わるようですね。
ってもう9月20日過ぎじゃんね。
 
アナとりんさんが居なくなって、すぐの夏(去年)は
猛暑つづきで、ワンコは地獄だったな~
あいつ、このこと知ってて逝ったな。と。
そしたらまさかの2年連続猛暑です。
 
生きてたら辛い夏で、飼い主たちは
「早く!一刻も早く夏終われ!」って思ってたろうな。
 
飼い主もストレスなんだわ。熱い夏なんてさ。
 
さて。今年もやっと夏が終わる。
夏の終わりに、風鈴の音が少し寂しく聞こえますが
お送りしときます。