ちょいと休憩 | たゆとうとも沈まず

たゆとうとも沈まず

キャンサーサバイバーのゆる~い日常

アタマ使い過ぎて、煙がでそうなんで。

少し休憩。

 

昨日は整理できていないのに文章にしちゃったので

グダグダになってます、そのうちチャンと書きます。

え?もうイイってか?

 

さて!

オリンピックの代表や駅伝シーズンに向けての

予選会がひらかれてます。

 

3000m障害(オリ)の代表に順天卒業した

三浦クンが決まってほっとしてる。

 

やっぱりさ~大学は「駅伝部」なんだから。

駅伝とそれ以外の目標もつ子を分けたら良いのになぁ。

それじゃ、弱小はいつまで経っても箱根に行けないか~

 

うーん。

 

3年~4年なんか、三浦クンの駅伝は観る方も辛くて。

もう!キミは好きな種目に行ってくれー!と思ってた。

 

んで、全日本大学駅伝(秋)の予選会でだ!

 

東洋が来たぞ!

(いや、1位通過は東海だけども)

 

今年の箱根は東洋が来る!かもしれない。

なんとスーパールーキーだった石田クンが復活したのだ。

もう4年なんだなぁ。早いな~

最後の箱根に、ぜひ出てほしい。

そして、箱根を「良い思い出」にして卒業してほしい。

 

つらい1年過ごして、よく辞めないでくれたと思う。

 

で、さ。これだけ周囲から嫌われてる青学が

今年の1年。スカウトで全部いいとこ持ってったという。

 

あの・・青学な。

箱根に賭ける子たちだもんね。そりゃ強いかもね。

 

って。

世間はシラ~っとしてるぞ。

 

なんでみんな同じ事いうんだろう。

そう思った今年1月の箱根。

 

「青学がトップに立ってから観るの止めた」

 

ほんとーに、聞く人聞く人みんなこれ言ったんだよ、

なんでだろうね。

(実は私も、チラチラ観てただけ。だってつまんねぇ)

これほど箱根観なかった年も無い)

 

しかし、「この1秒を削り出せ」が!

今年は生きて来そうな東洋である。

怪我無く。どうか怪我無く。来てくれよ~

 

駿河台。来てくれると嬉しいぞ。

徳本君!箱根で待ってる!(行かんけど)

 

はい!

完全に趣味の話しでした~

 

すこし、アタマをクールダウンして。

 

7月8日~風鈴祭り。

あっついだろーなー!