長年のご愛顧に深く感謝致します

本当にお忙しい女性陣方々えーんいつも大変貴重なお時間をお預け頂きありがとうございます。







えーんもぉクタクタのボロボロで美穂さんの手求めてるので予約お願いしますsos!!

えーん肌、傷んでてぉ家だけではどぅも出来なくなったのでエステお願いしますsos!!






毎月のお客様もお久しぶりのお客様も

初めましてのお客様も♡

お身体にお肌に🖐️

必要として頂き感謝申し上げますおねがいおねがい









⭐️⭐️galaで叶う未来を⭐️⭐️





びっくりマーク日頃の疲れと一緒に女性のバランスの崩れも気になってきたなぁと切実に感じているお客様。




びっくりマーク『くすみと毛穴かなぁ〜』くらいのお悩みだったところから→→『シミ』加齢たるみ』と

課題が大きくなってきたお客様。




びっくりマーク浮腫みは一回で流せる小顔矯正を受け、

シミアプローチエイジングケアの

ハーブエステ🌿』を

  継続していきたいお客様。












galaは、最も大切な『自律神経』への、

働きかけのマッサージを、フェイシャル、ボディ共にアプローチしております。筋肉や、骨と筋肉の間の老廃物を流すことは勿論ですが、本来の癒し、本来の楽になると言うコトは、

自律神経アプローチ』が不可欠なのであります。副交感神経ONの重要性を。






大西、間もなく出張エステよりスタートし、

16年になろうとしております。

『癒し綺麗にすることに命を懸ける』

この一心で走ってまいりましたが、

皆様のおかげさまで、

変態エステティシャン』

変態セラピスト』

になることが出来ましたƪ˘)ʃ



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


照れ他店にはない技術を味わって欲しい

照れ心も身体も癒されて欲しい

照れお肌が改善され綺麗になれる

喜びを知ってもらいたい


メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




この魂が形となり、羽根をつけ、皆さまに

galaを成長させていただきました。

感謝の想いと共に、大きな責任感を持ち、

より一層精進してまいります。

お客様を預かるサロンとし、

ご一緒に希望の人生を歩ませて頂けましたら

幸いです。




暑い夏も!!

熱中症に気をつけながら!!

短い夏☀️☀️楽しみましょう😊



サロンgala

大西美穂