もうすぐで動物たちとおしゃべりができる!(⌒▽⌒) | 銀ダマ☆銀河の音だま
ども。シンでる人多いみたいですね。
去年は超過シ亡者60000人だったとか、コレまででダントツらしい。
ウザい知り合い数名が年末あたりから音沙汰がない、
やっとワクかコロが効いて
召されたかどうかなった昇天かな? 
だとしたら、
フッ照れざまぁ。せいせいするわー!クラッカー
コチラの手を汚さずに煩わさずとも良いように
神様が処分してくれたのかな。ありがたい!感謝感謝!パンデミさまさま!🙏。
人が悪いかもしれないが、この機に乗じて周囲や世間にバチが当たって成敗されること、好ましいと思ってるのはワタシだけじゃないだろう...。
やっと住み良く生き易くなるワお願い
地球さん🌏、この調子でどんどん世の中大掃除大洗濯していってちょうだいね。
 なんしか、わからんチンとアホはいらんねん!

超過死亡についてとかワクワクについて
歯科医さんのブログ↓拡散どうぞ。


そうそう、今年から動物と会話する能力が開花する人が増えてくそうです。楽しくなるねニコニコ


彼らのネタはほぼウチの番組↑で笑ネタとしてカバーしてきてます爆笑。ウチて案外社会派だったのネキョロキョロ

新春恒例のお笑い鑑賞、

今年はこのグループ観てきました

☆社会風刺コント集団 ザ.ニュースペーパー↓