世間さんよ、とりまトランプ再選でないといかんよ | 銀ダマ☆銀河の音だま
 あの唯物の権化たるCCP🇨🇳とズブズブのアメ🇺🇸リベラルが勝ったり、泥仕合で、ペロ女がアメのトップになったりしようもんなら、アータ、

今回の実験も失敗やった て
 光の宇宙人みんな帰り支度始めちゃうよ❗️んでもって
地球🌏さんが、
人類に再びしっぺくらわすのに協力して
 また 陸地全部 
      海に沈める  とか 
どっかの星みたく
核戦争やらして地表面と大気吹き飛ばして
      全消し する❗️

光の宇宙人が 変革のソフトランディング試みてるのに 人間側の意識レベルが、成長不良で未発達が多くて、大半着いて来れてないからね。
不良分子の肉体は処分削除して、中のタマシイ(意識エネルギー)はリセットかけて 他の星の実験場に移してゼロベースからやり直すてことになるよニヤニヤ。めんどくさっ!
 
なんといわれようと、基本的に 宇宙人やスピが好きなヤツは 唯物のマルクス共産社会主義系リベラルは生理的にムリなのが当たり前やと思っとります。ムコウもウチらを生理的にも物理的にも受け付けられないのと同じでね。好きや嫌いに理由なんかないし。
トランプが再選されないと 光側の尖兵として地球人やってる者としては色々と厄介でしちめんどくさい。まぁそれなりのシナリオは用意してあるし
 行き着く先のタイムラインは
   同じ、一緒
 なんですけどね。ʅ(◞‿◟)ʃ。

イギリスからこんなステキな情報がニコニコ


まぁ、色んな話題が飛びかってます。
毎週水曜23時30分〜24時
銀河のAnnaBAR☆
fmgig ch Aにて


10/21 のテーマは  あまびえアマービレ

バックナンバーはコチラから。