ウィルスとアングロサクソンミッション | 銀ダマ☆銀河の音だま
大きな変革の時期にきました。
ホログラムを上昇大反転するにはやはり大掛かりな事が必要なようで。
これから10年が変換期。
生き方、考え方、信念体系 全部自分から変えよう。
ウィルスはDNAを変化させます。もはや従来の肉体組成では、これからのこの世ホログラムは形成できないので。

こんな記事がありましたーニコニコ⇩クリックで記事へ
光側の宇宙人は殺生をしない? んなアホな笑い泣き。  答えは します。この世にシナリオ遂行のため人間として降りている仲間のタマシイの回収手段として、三次元この世的に色んなストーリーの殺生しますよ。それに基本的に宇宙人は'地球人'に然程興味がなく、地球に飽きたら仲間と撤収離脱して他の面白いと感じる星や次元パラレルなどに移るのが常です。 従って、以下の動画で語られてることは、ある意味  
  '光と闇のwin-winの取引' 、
唯物の闇を滅するにはこの方法しかなく
 '肉を斬らせて骨を断つ' です。
犠牲はどういったカタチであれ、それぞれがこの世に降り立つ前にすでに合意の上の、役回り。
タマシイは永遠に死にません、その器を換えるだけ。
周波数域が違うと一つの事象の定義も見方も変わります。これは単なるシナリオです。俯瞰を。

☆中国のコロナウィルスとアングロサクソンミッション



☆アングロサクソンミッション
    フルver.日本語字幕付



☆かの国で今起きてる事実



静かに推移を見守りましょう。

ところで
'笑い'は地球を救う'   はホントかも。
笑いのメッカ大阪の感染者数が少ないのが不思議、たまたま今だけなのかもしれないけどニコ
ではまた音譜

    にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へよろしければポチお願いします。

          にほんブログ村

 

                 
         エッセイ・随筆ランキン