今日は川崎クラブチッタでライムスターとお飾り作ってきます!WWW
ザキン・ザキン・ザキンオブ・ステージ!

彼らも含めマネージャーさんも?(笑)出演者は『ほとんど病気』な奴らばっかりです!


そして来週は18日は『ほとんど病気』といわれても過言ではない

奇想天外なイベント?いやっ!

完璧に手作りイベント(自称みんなのありがたみが、よくわかったよ!本当にありがとう!人間一人じゃいきていけなかった・・・楽しいっていいなーー!イベント)と言う

PAPA-Fesなんですが・・そのイベントの中で
PAPA達の体に負担のかからなく、なおかつカッコ良く見えるように
PAPA参加型の『命がけのワンムーブ』コンテスト
成るものを企画しました!
要するに2×8(4小節)or 4×8(8小節)どちらか選択してからの
ソロDANCEバトルなんですよ!(バトルなのにパパの体に優しいでしょ?)笑
皆さんのご参加お持ちしてます
希望者は当日に名乗り出るか、
携帯用URL
http://www.smile-gear.com/i/

PC用 URL(smile-gear)
http://www.smile-gear.com/event/papa-fes2.html
に言ってくださいね
参加お待ちしてます!(因にコンテストは予備軍パパも参加可能ですよ!)