おやつU^ェ^U | がらちわファミリーブログ

がらちわファミリーブログ

2024年6月より
タイトルを変更
ロングコートチワワ
ブラックタン
2023年うまれの
男の子
穏やかな日常を記録に
残したいと思います。
。。。。。。。。。。
ロングコートチワワ
ブラック タン
2008年うまれの男の子
2024年2月に虹の橋へ

おはようございますU^ェ^U

チワワのくるちわチワワ黒です紅葉

くもりくもり 25℃



いつもの時間に
朝さんぽへ出発~
あれ?くもりだからか
まだうす暗かったよ足あと足あと足あと

昨日の夕方さんぽあしあとあしあとあしあと

雨やんでラッキー

外さんぽを
楽しんだよ音符

先日のお写真

毎月行く公園さんぽ足あと足あと足あと

おやつを買ってもらったよ
ワクワクチワワ黒むらさき音符ブルー音符ピンク音符

9月28日 土曜日~
笑顔たくさんの週末に
なりますように
穏やかに優しく思いやり
ワン!ワン!
足あとわんわん足あと

ママ(飼い主)の
昨日食べた
フルーツサンド
毎月フルーツ専門店で
買うの
ディーンデルーカの
キッシュと一緒に
食べたって
毎月ディーンデルーカ
で買うお惣菜も楽しみ
なママ(飼い主)

プリンアラモード
どちらもとっても
美味しかったって

疲れたらひとやすみ

アゴの下の黒ポッチ
チャームポイントだよ

なんかいい匂い
ぼくのうまうまの匂いだ
っと朝からソワソワ
ささみ早く食べたい
ワクワクなくるちわチワワ黒でした

この週末は
運動会のお子様も
いらっしゃるのかな?
元気いっぱい楽しんで
ください
ご訪問ありがとう
ございました。