おやつU^ェ^U | がらちわファミリーブログ

がらちわファミリーブログ

2024年6月より
タイトルを変更
ロングコートチワワ
ブラックタン
2023年うまれの
男の子
穏やかな日常を記録に
残したいと思います。
。。。。。。。。。。
ロングコートチワワ
ブラック タン
2008年うまれの男の子
2024年2月に虹の橋へ

おはようございますU^ェ^U

チワワのくるちわチワワ黒です風鈴

晴れのちくもり

晴れくもり気温 35℃



木曜日、金曜日の
台風情報に注意!!

朝さんぽへあしあとあしあとあしあと

早朝なので人もいない
けどたまに前から人が
歩いてくると固まって
しまうので今朝も
明るくなったらすぐに
出発、人が来たら道を
かえるなどしてさんぽ
慣れた道はスタスタ
歩くよ~むらさき音符ブルー音符ピンク音符

食いしん坊チワワ黒
おうちへ帰ったら
うまうま楽しみブルーハーツ

おやつU^ェ^U
一口サイズにカット
してもらったよ
がらちわチワワ黒兄ちゃんにも
お供えしたんだ

8月14日 水曜日~
今日も元気に頑張って
ワン!ワン!
足あとわんわん足あと
穏やかに優しく思いやり

ママ(飼い主)の
熱中症予防

水分補給

バランスの取れたお食事
もとりながらね

疲れたらひとやすみ

モフモフちゃん達
飼い主さまも暑さに
気をつけてください。

ご訪問ありがとう
ございました。