お野菜を買いに | がらちわファミリーブログ

がらちわファミリーブログ

2024年6月より
タイトルを変更
ロングコートチワワ
ブラックタン
2023年うまれの
男の子
穏やかな日常を記録に
残したいと思います。
。。。。。。。。。。
ロングコートチワワ
ブラック タン
2008年うまれの男の子
2024年2月に虹の橋へ

おはようございますU^ェ^U

チワワのくるちわチワワ黒です花火

晴れ 36℃

うわ~さんじゅうろくど

熱中症に気をつけてね


今朝も早起き
朝さんぽあしあとあしあとあしあと

おさんぽ前に久しぶりに
お野菜を買いに
朝一マルシェみたいな
屋根はあるけど
外で販売なので
ぼくも一緒にお邪魔したよ
おじちゃんに慣れたかい
とナデナデしてもらったよ
慣れたかいはがらちわ家に
来て慣れた?という意味ね
おばちゃんがピーマン
大量のしそをサービス
してくれたの
ありがとうございました

ママ(飼い主)おやつは
焼き菓子コーヒー

先日桃が食べたくなり
果樹園リーベルへ行った
ママ(飼い主)🍑
ちょっとお高いけど
猛暑を乗り切る為に
たまにはいいよねだって
空いている店内で1人
ゆっくり食べて
食べ終わるとすぐお店を
出るママ(飼い主)笑
甘くて美味しかったって
お値段は3000円

7月5日 金曜日~
ハッピー🍀😌🍀な一日に
なりますように
穏やかに優しく思いやり
ワン!ワン!
足あとわんわん足あと

チラッと見えてる
マナーウェア
夜から朝にかけて
使っているよ
このマナーウェア
は短時間用と
長時間用2種類あるのを
知らなかったママ(飼い主)
いつも店頭で全て同じに
見える商品を男の子 ssで
探していたからね
女の子用Mとか
買わないように
気をつけてたから笑


疲れたらひとやすみ

ご訪問ありがとう
ございました。