おさんぽ | がらちわファミリーブログ

がらちわファミリーブログ

2024年6月より
タイトルを変更
ロングコートチワワ
ブラックタン
2023年うまれの
男の子
穏やかな日常を記録に
残したいと思います。
。。。。。。。。。。
ロングコートチワワ
ブラック タン
2008年うまれの男の子
2024年2月に虹の橋へ

おはようございますU^ェ^U

チワワのくるちわチワワ黒ですぽってりフラワー

今日も朝から快晴晴れ



昨日の夕方さんぽあしあとあしあとあしあと

紫陽花のお写真撮ったら
葉っぱで隠れてるね

少しずつお散歩できる
ように歩いているよ
止まったら抱っこして
もらい少ししたら
また歩く感じ
ぼくのペースでね

ママ(飼い主)おやつはコーヒー

期間限定の

抹茶
バームクーヘン

お洋服はがらちわチワワ黒兄ちゃん
のおさがりを着てるよ
ぼくのほうが小さいから
着られるもの少しだけど
今まで着たことなかった
けど嫌々しないよ

6月8日 土曜日~
笑顔たくさんの週末に
なりますように
穏やかに優しく思いやり
ワン!ワン!
足あとわんわん足あと

今朝もそよ風を感じ
ながらテクテク足あと足あと足あと
ご訪問ありがとう
ございました