青空の中 お花見さんぽ | がらちわファミリーブログ

がらちわファミリーブログ

2024年6月より
タイトルを変更
ロングコートチワワ
ブラックタン
2023年うまれの
男の子
穏やかな日常を記録に
残したいと思います。
。。。。。。。。。。
ロングコートチワワ
ブラック タン
2008年うまれの男の子
2024年2月に虹の橋へ

おはようございますU^ェ^U
チワワのがらちわしっぽフリフリです桜

東京 晴れ晴れ
気温 15℃


青空の中 桜

昨日の午後は、お花見さんぽあしあとあしあとあしあと

眩しい

強風で寒いけどサクラ綺麗だったじょ🌸

貸切いいね‼︎

↓朝さんぽ足あと足あと足あと

ひんやり、さむさむ‼︎

水曜日〜
今日も元気に頑張って
ワン!ワン!
足あとわんわん足あと

ママ(飼い主)のアイス

疲れたらひとやすみお茶チワワ黒
優しくおもいやり‼︎

今朝のおやつくださいなぁ骨

じいちゃんに電話おじいちゃん

寒いねー
ご飯食べたよ
あ、今日は水曜日と話していたって
身体に気をつけてねと伝えたって!