アジサイをみながら朝さんぽ | がらちわファミリーブログ

がらちわファミリーブログ

2024年6月より
タイトルを変更
ロングコートチワワ
ブラックタン
2023年うまれの
男の子
穏やかな日常を記録に
残したいと思います。
。。。。。。。。。。
ロングコートチワワ
ブラック タン
2008年うまれの男の子
2024年2月に虹の橋へ

おはようございますU^ェ^U
チワワのがらちわしっぽフリフリです🌼

東京 晴れのちくもり
気温 28℃


朝から日差したっぷり

きれいな

アジサイを

みながら

あじさいあじさいあじさい

朝さんぽ足あと足あと足あと

じいちゃんに電話おじいちゃん
いつも決まった時間にかけるんだけど
昨日は電話に出なかったから
ちょっと心配したけど
今朝鼻声だったけど元気な声が
聞けたって

暑いから熱中症にならないように
食品管理には気をつけてと
お話したって


ハッピーな日曜日になりますように

チワワ黒
ワン!ワン!
足あとわんわん足あと