本日のつぶやき『今、心掛けること』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡






















シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です










緊急事態宣言の延長
が決まりましたね



ただ、人の行動範囲を
規制することで
ウイルスの感染を防ぐ
という施策しか出来ない


『施政者』って、、、、えーん


これは別の議論としてほっこり




仕事が無くなり経済的に
厳しい状態になる



人との交流が無くなり
孤独感が強まる


他人の目が気になり
マスク、手洗い、消毒
など感染マナーに過剰に
神経質になる



行動が制限されることで
見えない檻に入っている
ように感じる



鬱陶しいエネルギーを
そこ、ここに感じます





それに影響させてか
ご自身の波動が低くなり
雰囲気が⤵️⤵️⤵️していたり




それが高じて攻撃的な
エネルギーを放射していたり



自分が苦しい、とか
辛い状況になると
必ず他者でその感情を
発散させ始めます



よくある例が


自分が豊かで穏やかな
感情でいる時に


足を踏まれても
ニコニコ笑って
「大丈夫ですよ〜」
なんて対応できるのに



自分がイライラ💢していたり
何かに不満や怒りがある時に
足を踏まれたら



条件反射のように
睨みつけたり
チッと舌打ちしたり



不機嫌なエネルギー全開
な態度になりますよね



もちろんそんな時でも
冷静に対応できる方も
いらっしゃると思いますが


私は未熟者なので後者えーん





だからこそ
今、最重要な事は



自分をご機嫌にさせる



何でもいいんです



好きなスィーツや食べ物を
喜びと共に食べるドキドキ


好きなアーティストの
動画を見まくるドキドキ


好きな場所に行き
リラックスするドキドキ


身体を動かし
無心で汗を流すドキドキ


ボーと空や雲を見て
自分の思考を鎮めるドキドキ




一人で豊かになれることが
良いとおもいます

※別に他の人と一緒でも
OKですが、やはり
相手に気を配ってしまい
ますよね



それは決して自分の為だけ
ではありません




自分が穏やかに安定すると
他人に攻撃的にならないので
周りの人に迷惑をかける
こともなくなります



自分の為だけではなく
周りの人の為でもあるのです




電車の中やネットの中で
自分の不機嫌エネルギーを
八つ当たりしてぶつけている人が
いますが、スッキリするのは
ほんの一瞬で、むしろ
ネガティブなエネルギーを
引き寄せてしまい
もっと不愉快、不機嫌にゲッソリ



自分の機嫌をとる



現代に必要な能力の
一つだと思います





それからもう一つの視点


宙船 TOKIO の一節をルンルン

音符その船を漕いでゆけ
 おまえの手で漕いでゆけ
 おまえが消えて喜ぶ者に
 おまえのオールをまかせるな音符



自分、自ら選んでいる人生
責任も楽しみも豊かさも
み〜んな自分次第チョキ