本日のつぶやき『エネルギーで考えるとは』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡





おはようございます☀



シータヒーリングをベースとした
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です




時々、聞かれる質問①

私の未来はどうなりますか?


もちろん、シータヒーリングでは
未来リーディングという
テクニックもあります


でも、あくまでもその人の
今のエネルギー、波動で
起こり得る事なんです



ですから、
その人のエネルギー
波動が変われば起こる
未来も変わります



確かに、無限に未来は存在します
でも、肉体を持って経験する未来は
その人のエネルギー、波動
※分かりやすく言うと思考と価値観
によって直前まで分かりません



変化するときは一瞬で変わるし口笛



未来リーディングが現実となったら
その人がその時と良くも悪くも
変化なし、という事ですてへぺろ





時々、聞かれる質問②

私、アセンションしてますか?



今、世界の体制やシステム
価値観が誰でも体感する程
変化の過程にあります



その変化を個人として
何をどのように経験するのか
ご自分の経験がどのように
変わっていくのか


しっかり内観してみてください


周りの人達や社会と調和的に
共にエールを送りながら
その変動を経験していくのか



それとも、競争的な価値観
「自分さえ良ければ」
「他人に取られる前に奪う」
という3次元的価値観で
生きるのか



ご自分をしっかり
内観してみてください



3次元的な価値観でも
大きな変化は経験します


ただ、同じ場所で
足踏みしているだけ




前者は確実にアセンションへの
過程を進んでいます




キラキラ高次の存在からのメッセージキラキラ
本業っぽいこと書きましたウインクおいで




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





いわき在住の知人が
あげていた動画
方言よりも
話の展開が笑い泣き笑い泣き
次作を期待していますラブラブ