本日のビックリ!! | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡



明けまして
おめでとう
ございます🎍🌅


シータヒーリング®︎
マスター☆インストラクターの
チャイルズ久美子です。



皆様の一年が
実り多き年に
なることを祈念して
おりますおねがいお願い



2020年は
ターニングポイントに
なる年、とか
大きな変容の時、とか
エネルギーが大きく
変わる時、とか
言われています


私もそのようなメッセージを
受け取っています


実際、
12月の後半から
予定のキャンセル
リ・スケジュール
で予定が大きく
変わりキョロキョロ


長い間通っていた
お気に入りの場所や
スタッフの方々が
ご本人のご都合で
お辞めになったり、


移転したりして
変えざるえない
状況になり


1月から私の
行動範囲が
以前と比べて
3分の2ぐらい
変わりますびっくりびっくり


すでに
私の中では大変化!!


この一年どのような
年になるのでしょう!?


ワクワクと同時に
ドキドキです照れ



変化してこそ人生
変化のないところに
前進無しチョキキラキラ


※追加のビックリガーン

今日、カフェで
五つぐらいテーブルが
離れているお客さん
(推定:40代女性)

隣で話しているのか
と思うぐらい声が
大きく、しかも滑舌が
めちゃくちゃ良い

だから、話す言葉が
一語一語全て聞こえるガーン

お陰様で
芸能人のゴシップと
彼女の近所の噂話
に妙〜に詳しく
なりました笑い泣き


キラキラセミナーリクエスト募集中