本日のつぶやき『縁?役目?』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡




こんにちは



シータヒーリング®︎
マスター☆インストラクターの
チャイルズ久美子です。


『自分を丸ごと受容し、
自分を愛おしみ、
人生を楽しみ尽くす』
 を応援します。



この頃、
ご縁が昇華したなぁ〜
お役目からの卒業だなぁ〜
と感じることが
多くなりました


気分は上々ラブラブラブ


清々しく感じています

約束を果たした感じ!?
達成感すら感じています


でも、以前の私なら
グズグズ考えていたでしょうね

私の何が良くなかったのか
あの人に何が失礼なこと
不愉快なことを
してしまったのではないか

意味のない悩みを増幅させ
自分自身を攻め、落ち込む

それでも気持ちが納得しなかったら

あまり辛さに
相手のせいにするという
暴挙に出たり笑い泣き


その頃の自分を
振り返ると無駄に健気で
笑っちゃいます笑い泣き


全ての人、物事は
変化変容します

しなかったら
その方が大問題


全て変わって当たり前

一見、
変わってない
ように見えても
内容は変わっています


それを楽しんで
行けるかどうか!?


これに尽きると思います


変化変容する
というと
解消とか、お別れが
印象的ですが

今までの繋がりが
更に新しい形に変化して
ご縁が深くなる事も
多々あり

ここ数日、
そんな体験して照れ


森羅万象に
感謝の気持ちが
溢れていますハート口笛


ドンドン自分を受け入れ
愛おしくなっていく
そんな感じを
味わっています


私の人生全然悪くないかもラブ👍