本日のつぶやき『制限』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡




こんにちは。


シータヒーリング®︎
インストラクターの
チャイルズ久美子です。


『自分を丸ごと受容し、
自分で考える自分になる』
 を応援します。


今日、お話しを伺った方も
自分に制限をかけて
前に進むことにブレーキ
かけていました。


本当に、何で自分に
制限をかけたり
小さく評価して
やりたくても出来ない
状況を二重、三重に
作るのでしょうか??

リミットをかけるメリットは???

ラップで歌いたく
なります爆笑

親から認められなかったから?
学校で『出る杭は打たれる』
って経験したから?

日本人の集合意識
謙遜の美徳
でしょうか!?

脳科学者の中野信子さんが

日本人はセロトニントランスポーター
(セロトニンの量を調節するタンパク質)
の機能が低く、セロトニン自体も
少ない民族で、心配性の人の割合が高い。
遺伝子で決まっている。

と、言っているの聞きました。

遺伝子で決まっているなら
自分にバリバリに制限を
かけている人が多くて
当たり前ですねーえー


脱・遺伝子キャンペーン
遺伝子書き換え運動
でもしましょうか??照れ


シータヒーリングの特徴
思考パターンの書き換え口笛


遺伝子に踊らされることなく
周りの常識とやらに
取り込まれることなく

自分の本当にしたいこと
本当に表現したいことを
臆することなく
怯むことなく

始めることに全く問題ない
時期が来たことを
思い出して欲しいと
切に願っていますおねがい


何でも全身全霊で
寝食を忘れるくらい
頑張らないと
物事は成就しない

という私の思考パターンガーン


少なくなっているけど
時々顔を出しますてへぺろ



キラキラ目指すぞ、完全開放キラキラ