本日のつぶやき『神気』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡

こんにちは。


シータヒーリング®︎
インストラクターの
チャイルズ久美子です。


『自分を丸ごと受容し、
自分で考える自分になる』
 を応援します。



娘とふたり
初詣⛩に行きました


本殿はとても混んでいて
ベルトコンベアに乗せられて
お参りをさせられている
気持ちに、、、ニヤリ


毎年、混雑しているのを
分かっているのに
初詣に行かないと
何かスッキリしなくて
落ち着かない気分になります

日本人のDNAの
所以でしょうか!?


参拝を終わって
戻る途中に
末社の小祠に
出会いました


シンボルのような大きな木
その周りの色々な木や
花に囲まれ
清々しい空気が流れ


迷わずお参り
させてもらいました










久し振りに
『神気』
を感じることが
出来ましたラブ




これだから初詣は
やめられない照れ