今日のつぶやき『センサー』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡

 

カブトムシが今年の猛暑で大量に死ぬ、という記事を目にして

「ふ~~ん、こんなに暑いとカブトムシも短命か、、」

と読んでいましたが、何だか違和感がありました。

 

私は昆虫に詳しくないし(そもそも苦手で興味なししょぼん

何で違和感を感じるのか分かりませんでしたが、

分からないことは深く考えない事をモットーとしているので、

そのままスルーウシシ

必要があれば必ず、何らかの形で届くだろうと思っていました。

 

 

ハイ!!届きましたニヤリ照れグッ

 

やっぱりそういう事だったのね真顔

自分のセンサーを信じる大切さを再度確認です。

 

でもさ~~~、この程度の事ならその時点でちょっと時間を掛けて

取材すれば分かる事でしょ~~~えー?ブー

意味分かんない~~~~えー

 

あっそうか目この事も分かるときが来ますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00000000-jct-sorci