今日のつぶやき『不毛な論争』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡

 
ここ数年、夏になると同じような記事を読みますが、今年は気象庁が『災害レベル』の暑さと注意喚起してるのにまだこんな記事が・・・ガーンガーン
 
 
思考力ゼロなのか、対応能力ゼロなのか、こんな事で命を落としたら悔やんでも悔やみきれませんプンプン
 
私には根性と我慢しか取り柄のない輩の歪んだ自己承認欲求にしか見えませんショボーンショボーン
 
 
10年以上も前に何年も炎天下で子どものお茶当番や応援をしていたから、その疲労度は分かります。なるべく日陰を探してもすごく体力が落ちました。
 
でも、今より最高気温は低かったガーンガーン
 
いい加減根性論からは何も産まれないことを子どもを犠牲にすることなく気づくように願ってやみません
 
 
 
 

6歳を炎天下で走らせる、少年スポーツの実情(東洋経済オンライン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180801-00231698-toyo-bus_all