始めてのBigfork, MT② | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡

Bigforkに入って来ると徐々に空気感が変わってくる。

何だかどんどん澄んできて周りが軽くなっていく体感(^-^)

 

勿論その土地土地に色や周波数があるのは分かっていたけど、

何だかそれだけではないエネルギーや何かを感じて細胞がサワサワ動き出す。

 

そして深い部分からどんどん映像が吹き上がってきて自分の居場所、その意味、これからするべき事、完全に忘れていた思い出?決め事?が一気に込み上げてきて統合を始めた。

 

人には絶対避けて通れないDivine Timing がある。

それは人によってだけど大体年単位。その時にいくつか必ず通らなければならない扉がある。

まさに今その扉を通っているのだと身体の奥底から何とも言えない温かくて大きなエネルギーが湧き上がってきた。

これから何が起こるのだろう!?ワクワク感が半端ない(#^^#)

 

本当のエネルギーチャージって単に満たされるだけじゃないだな。

すごくダイナミックなエネルギーワークを伴うんだよね。