日替わりでスモールデザートを、その場で作ってもらえました。

21時のレイトチェックアウトなので、この場で夜ご飯は済ませて、深夜フライトに備えて一眠りすることにしました。

      シュリンプカクテル

    チキンバッファローウイング

お肉がパサパサで美味しくなかった...


白ワインのチェイサーにアイスティー


主人はまたまたMバーガー(好きだよね〜(笑))



私はクラブサンドイッチをオーダー!もうお腹いっぱいです。

今回はコロナの影響で世の中大変な騒ぎになっている中でのバリ旅行でした。
旅行前は一時キャンセルも考えて、心配で心落ち着きませんでしたが...
来てしまった後は、不謹慎ですがお客さんも少なくて(特に大陸系)とっても素敵な旅になりました。
バリ島には沢山のホテルがありますが、次回もムリアを選んでしまうんでしょう!