The Mulia からMulia Resort迄バギーで送ってもらいました。

今夜のディナーはバリスタイルさんからのプレゼント!
飲み物は別料金です。





ムリアリゾート内“The Cafe”でのインターナショナル・ビュッフェでのディナーです。


とにかく広いスペースに色々な国の料理が用意されていました。

通常ならお客さんも多くてゴチャゴチャしてそうです。


1週するものの...惹かれる料理が無い...
やっぱり、こんな時には、皆んな大好き安定のイタリアンに落ち着いてしまいます。

パスタは麺や具材が選べて、自分好みに調理してもらえます。



デザートは目移りするくらい豊富です。







しかし...手は伸びませんでした...
見た目は可愛いですが...おばさん的には食欲が湧きませんでした。
子供達は大喜びするでしょうね!


主人は抹茶アイスで締めてました。

バリスタイルさんのツアーに付いていたので行きましたが、リピートは無いですね。


リゾートの入り口には、こんな写真スポットありました。
しかしながら、主人にカメラを渡すと何時もこのブレ具合です...(笑)

この日も部屋に戻ってちょっと飲み直して、就寝しました。
明日はいよいよ最終日です...(◞‸◟)