“Yeah〜!!! I did it!!!”


今日もお気に入りのカバナをゲットして釣りに向かいます。

バリ島に来てから5回目のチャレンジですが...
ここまで主人と2人して釣果無し...



綺麗に見えますが、キャスティングするたびに藻が付いてきました。




主人は2時間ほどキャスティング続けましたが、当たりが無いし...日焼けも長時間になると心配なので、プールサイドのカバナに戻って行きましたが...私は粘りましたよ〜


やったね!
海辺からダッシュで主人の元へ!
主人も、ムリアのプールサイドBOYも、ビーチベットでくつろいでいた宿泊客もビックリの貴重な一匹!

実は、私も諦めて浅瀬から“最後の1投”と思い竿を投げラインを巻いてくると...半透明な”ダツ“が追いかけて来るのが見えました。
バリ島に来てから初めて魚の姿を捉えました!

確かに先程から浅瀬にベイトが沢山いるんです。
どうやらその小魚達を狙っているようです。

主人にも教えてあげたいですが...
ビーチからプール迄は大声出しても聞こえない距離があるので、1人キャスティング続けると...
遂にきましたー!
それも”ダツ“じゃなくて、”メッキ”ですよう!!!


私の魚を確認して、急いで主人も再び参戦しましたが...時すでに遅し...
私も結局この1匹だけでしたが、嬉しかったな〜
 
昨日、ビーチバーからお得にゲットしたビールが2本残っているので、カバナに戻って乾杯しましたが、忘れられない美味しい一杯になりました。