今夜のディナー“Solei“へは歩いて向かいました。
写真はレセプションの女の子に撮ってもらいました。




他のお客さんが1組しかいなかったので、
自分達で好きな席を選ばせてもらえました。
ムリアはバリ島で東岸になるので夕陽は見れません。

        お通し的な⁈


主人はハイボール。
ちなみに”ハイボール“では通じないので、好きなウイスキーの銘柄を伝えて、「氷とソーダで割って飲む」と言ったらいいかなと思います。

私が1人でワインボトルで頼んだら、ウエイトレスが苦笑いしていました。

確か南アフリカのワインで、5,000円くらいだったと記憶しています。
美味しくなかったので、ケチらずもっと良いワインにすれば良かったです...

       
       シーザーサラダ

         ニョッキ

         ラビオリ

         ステーキ

私達夫婦の感想...
日本人って...食に関しては世界一厳しいと思います…
日本全国に美味しい物が溢れていますよね〜

私達夫婦は決してグルメでは無いですが...
こちらのお味は普通ですねー

主人と結婚して15年!
毎年一回は海外旅行しています。
行くたびに思う事は...
細かいことは気にせずに、雰囲気を楽しむ事が重要!
とにかく日本クオリティは望まない!
期待しなければ、失望も少なく済みますから(笑)

ソレイユでのディナーを楽しんだ後は、真っ直ぐ部屋に戻って、ちょっと飲み直して熟睡しました。