プールから部屋に戻ると、お部屋は綺麗に掃除されていました。


海外のホテルはハウスキーパーの手抜き掃除で、イヤな思いする綺麗好きな日本人の方も多いと思いますが、こちらのホテルは合格点もらえるんじゃないですかね〜???


ジャグジーに入りシャワー浴びて、ディナーの用意しますか。

実は...バリスタイルさんにお願いして、ケンピンスキーバリに新しく出来た水族館レストランのアニバーサリーディナーを予約してもらいましたが...
コロナ騒動の中でホテル移動を控えようと思い、キャンセルしました。
この旅行で1番楽しみにしていたのですが...


次回は絶対リベンジします!


代わりに6時にムリア内のソレイユを予約しました。


ホテルのご好意で、こちらのバウチャー頂いたので今夜のディナーでありがたく使わせて頂きます。


アフタヌーンティーで軽く飲んでいると、
日本人スタッフの方が、わざわざ私達を見つけ、ご挨拶に来てくれて少しお話しできました。
とっても感じの良い女性です。
やはり日本語が通じて意思疎通が出来るのは、海外では特にありがたいですね‼︎

こちらでのウォーミングアップを数杯でほどほどに切り上げ⁈⁈
今夜のディナー!ソレイユに向かいます。