日焼け止めしっかり塗って10時ちょっと前にプールに向かいます。
お客さん少なくて1番お気に入りのカバナをゲット出来ました。


すぐにプールボーイが部屋に案内してくれ、
お水、お絞り持ってきてくれます。
一緒にフルーツも持ってきますが後にしてもらいました。


ここで釣り竿を用意して、遅れて来た主人と合流して海に向かいます。




藻が多くて...



地元の釣り人を真似て腰まで海に入って探ってみましたが...全く駄目でした...



2時間程釣りして、カバナに戻って!
気を取り直しビール!!!

キャンペーンで、ビール4本がお得と勧められて211,750ルピア 残ったら明日に持ち越せるという事なので...




南国島育ちの私と違い主人は日焼けが苦手!
加えてプールサイドでのんびりするタイプじゃないので、ひと泳ぎして部屋に戻って行きました。


2本ビールを明日に残してストロベリーフローズンマルガリータを1人優雅に頂きます。
こんな幸せな時間があるだろうか?
この素晴らしいプールに他にお客さんいなくて、貸し切り状態でした。
ヴィラスではなくムリアを選んで今回は大正解!!!


3時過ぎまで幸せな時間を1人で満喫しました。そろそろジャグジーに入りに部屋に戻ります。