The Indonesian Afternoon High Tea 

大好きなムリアでの初日。
コロナの影響でお客さん少なく...
Nikkoに続きアジア系は日本人だけ...
従業員もマスクを付けて、消毒液もそこかしこに置いて有ります。

     アフターヌーンティーメニュー

5時過ぎにアフタヌーンティーへ。
お部屋のジャグジーに入りながら、スパークリングとビールをすでに頂いていたので...白ワインでスタート。
最近、めっぽう酒量が減ってしまった主人はロングアイランドアイスティー。


2年ぶりにここに戻ってくる事が出来、主人に感謝です。
2人共ご機嫌で〜す。

今夜はルームサービスをお願いして、軽く済ませようと思っているので、6時までこちらでワインを数杯飲んで、ホテルから頂いたTheSkyBarの無料ドリンク券を使う為に、初めて行ってみる事にしました。


2人仲良くモヒート。


Soleiの上にあります。


なかなか良いスペース!


一品頼みました。アスパラベーコン⁈
主人が一人で食べてしまいましたが...美味しく頂いたようです。

1時間ほど楽しんでお部屋に戻りました。

         Mバーガー

         ミーゴレン


ドリンクは日本からボトルで持ってきたシーバスを、こちらのコンビニで購入したソーダで割ってハイボール。
よく飲みますよね〜(笑)

ムリア初日を満喫しました。
明日も楽しみます!