2020年のGWは、何もせずに何処にも行かずに終わってしまった...(◞‸◟)⤵︎
ある意味で忘れ難いGWでしたね!

近所の隅田川沿いには多くの人が散歩したり、ランニングしたりと朝早くから1日中賑わっておりました。

甥っ子が隅田川にシーバスを狙いに自転車で来ていたが、8時間粘ってボウズだったインスタの投稿を見て、私達も「ちょうど大潮だし行ってみる⁈」という事で、上潮の14時過ぎに自転車で出陣‼︎
いきなり主人がヒット!タモを持っていかなかったので...残念ながら手前でバラしてしまいました(ノД`)⤵︎


私が釣り上げたのは、セイゴさんなので引き上げました。


まさか釣れるとは...
嬉しい誤算でした!

甥っ子に写真を送ると、相当悔しかったようで...二夜連続でリベンジしたようですがNOフィッシュ...


ルアーは「浅草釣具」で購入!
今まで過去に3匹釣り上げていますが、全てこのルアーです!

つまらないGWが最後に嬉しい釣果がありました。

毎日家飲みだったので...2キロ太った...