スムーズにチェックインも終わり、まだまだ時間があるので、ビーチに釣りに向かいます。


広いカバナで釣り竿のセッティング!

フルーツとお水もサービスしてもらえました。


こんなに広いスペースが無料で1日中使えます。


午後からだったので、今日はこちらのカバナに案内されました。




カバナからの景色!


釣り場所を探してビーチをフラフラ...
地元の方が数人、すでに釣りしていて、網も浅瀬に入れてあり...釣り場がありません...
地元の人は”ダツ“を釣り上げていました。
今日は1時間ほど竿投げてみて、雰囲気確かめて撤収しました。




カバナに戻ってリラックス。
プールで泳いだり、写真撮ったりしてムリアでの初日は過ぎていきます...

そろそろバトラーに頼んであったジャグジーが良い感じになっているので部屋に戻ります。