さーいよいよ!2018年3月以来のTheMuliaへ移動します。


Nikkoをチェックアウトして、バリスタイルのPUTUとヤサさんがムリアまで送ってくれました。
途中でコンビニと両替屋さんに寄ってもらいましたが...
PUTUがビックリするくらいのレートでした。
やっぱり武漢肺炎の影響かしら...⁈⁈⁈





お部屋からの眺め!
この景色をズーッと待ち望んでいました!


本来なら3時からのチェックインですが...
Nikkoに宿泊している時点で「ムリアの宿泊客も減っていて、従業員は半分づつのシフトに切り替わっている。」と噂になっていたので、だいぶ早い12時にホテルに来ました...すでにお部屋の用意も出来ていて、日本人スタッフも待っていてくれて、スムーズにお部屋に案内してもらえました。

プラス!支配人もわざわざ挨拶に登場されて、大変恐縮しました。

        3517号室

     ウエルカムビンタン3本

       ポーチのプレゼント



3回目の宿泊なので、バトラーには部屋と施設内の案内は省略してもらい、ジャグジーの調整と、プールのカバナのスタッフに声かけておくように頼みました。
後々思い返すと...バトラーに頼み事したのはこの時だけでしたね。





ビーチフロントのお気に入りのラナイ!

荷物を整理しても、まだまだ13時!
カバナで釣り竿セットしてビーチに行ってみます。
いよいよムリアでの至福の時間のスタートです。