318号室

 今回泊まったお部屋からの眺め


     外から見るとこんな感じ

 デラックスガーデン.ツインベットルームの水回り
 
         クローゼット 
ハンガーは少なかったので、リクエストしました。
針金ハンガーを数本持ってきました(笑)

     クローゼットの中にあった金庫
    慣れるまで操作慎重にしてくださいね。

これは、日本でいうコンセントに付けて使う“虫取り器”ですが...
効いているか?心許ないので、日本からきちんとした物を持参することオススメします。
滞在中...”蚊“を何匹も殺すことになりました...

変圧器をフロントで50,000ルピアのデポジットで借りる事が出来ました。

         フルーツ 

  
今回ワンハーモニーのロイヤルメンバーのクーポンがあったので、泊まってみましたが...

とにかく安い!格安にお得に泊まれてコスパ抜群です!
UPグレードやアニバーサリーのオマケは無かったけれども...そこまで求めるのは流石に図々しい!!!



後、分かったことは、釣りには適していない!

1番良かったことは“渚”の料理長・合田さんとの出会い!合田さんに会う為にリピートします。

ついでにスパでリラックスもしてしまいますね〜

12時にチェックアウトなので、10時から60分のマッサージ受けて最後まで楽しみました。

バリスタイルのPUTUが迎えに来てくれ、いよいよ私達の最高にお気に入りのホテル“The Mulia”にチェックインです!