早く普通になってバリに戻りたいー


今回泊まったお部屋はデラックスガーデン!
下から2番目のお部屋です。
ワンハーモニーのロイヤルメンバーで、ワンランクUPクーポンを使って1番安いデラックスルームを予約しました。
数ランクアップを秘かに期待しましたが...
しっかりワンランクだけでしたよ...
世の中そんなに甘くない...(笑)
残念...

        ツインベッド

      お水は毎日2本づつ

      最低限のアメニティ

ウォシュレットはサイドに付いているレバーで!手動式

       シャワーは固定式

         バスソルト

 シャワーのとなりにバスタブ1度も使用せず...

水回りは、こんな感じです。
宿泊料金の安さを考えると充分ですね!


2人でなら充分な広さです。
部屋飲みも快適快適!!!
Orange とLemon 味のビンタン!
まるでジュースです。女子には特にオススメ!


洗面室の壁に栓抜きが付いてます(笑)
始めは???なんでここ???と思ったけど...
真下にゴミ箱あるので...合理的⁈⁈⁈


インドネシア国旗は、毎朝係のおじさんが掲げてました。

最上階が(Oceanfront Rooftop Suite-Double)だと思います。


Nikko Baliのお部屋の詳細については、あまり情報が無かったので、色々写真撮ってきたので、もうしばらくお付き合いください。