お天気が悪くビーチに行けないので、毎日のように赤いシャトルバスに乗ってマイクロネシアモールに出かけます。
何度目かの旅行から、他には行かずショッピングはモールで済ませてしまいます。

ニッコーはモールに行きやすいので便利ですねー


「靴を仕入れる!」ことがグアムに行く大きな目的になっています!
日本ではほとんど私に合うサイズの靴は有りません。(グアムでも最大サイズ...)

写真はメイシーズMen’s の中に入っている「Finish Line 」2年前にオープンしたようです。


メイシーズWomen’s「 Finish Line 」のスニーカーの1部
こちらでスニーカーを店員さんが引くくらい爆買いしました(笑)


初日からスニーカー11足買って...それでも580ドルなので、日本に比べてめちゃ安いです!



ホテルに戻って並べてみます。
手間の2足はNIKE
他はニューバランス

後1足はメイシーズの靴屋さんでUGGの黒のショートブーツを購入。105ドルでした。


今回は1番大きなスーツケースを持参しましたが、心配になって一応入れてみます。
入る事が分かったので、後日改めてサンダルやヒールも数足購入してスーツケースに「これでもか⁈」というくらいパンパンにして帰ってきました。



甥っ子は「Foot Locker」で物色中。
渋谷のスケボーショップで勤めて、時々モデルもやっている甥っ子から言わせると「グアムには買う物が無い」そうです...

友人へのお土産はモールに入っていた、「Honolulu Cookie Company 」にしました。
JCBカードで支払ったら、オマケもらえました!

フードコートでビール飲んだり、隣のスーパーで買い出ししたりと、今回はこちらの小さい垢抜けしないモールで長時間お世話になりました...