母です!

 

ニッコーグアムを選ぶ大きな理由が、ホテル前のビーチから釣りが出来る事です。
(ホテルの真正面のビーチは他のお客さんにも迷惑がかかるので注意されますよう)
今回も竿を新調してグアムに乗り込みましたが...
連日の生憎のお天気で、1度も釣りは出来ませんでしたー
 
 
お天気に恵まれればこんな感じです!
 
 
2016年に釣った魚です!
中には沖合いでチビGTを釣り上げた他の宿泊客もいました!
 
そういえば、初日にチェックアウト待ちしていたDaiwaの釣りケースを持っていた男性は上の写真のところで(ニッコーのチャペル横)釣りしたようでした。
釣果までは聞きませんでしたが...
 
2016年の宿泊の時と大きく違う点は、朝食が3ヶ所 or ランチ2ヶ所から選べること!!!
 
 
初日はチェックインが3am だったので朝食をパスしてランチへ
弁慶のランチメニューも見せてもらいましたが、「初日から日本食もなんだよね...」という話になりマゼランのビッフェへ
 
平日なので現地の方も多数利用してました。
 
 
席で待っていた私の為にと一生懸命に主人が選んでくれたプレート...
見れば分かると思いますが、見事に美味しくないです(笑)
 
 
気を取り直しサラダを自分自身で取りに行きました。
日本人の方はランチビッフェはやめた方がいいですねー
弁慶にすれば良かったと後悔しています...
 
 
こちらは弁慶の朝食です、グアムでの食事で1番美味しくいただきました!
 
 
こちらが朝食メニュー
ご飯 or お粥から選べてお代わりOK です。
 
 
観ませんでしたが...
ニッコーのマジックショーで使われているアヒルさんがショーの始まる前に客寄せしていました。
 
 
こちらは、マジシャンの息子さん!
アイアンマンにはまっているようですね(笑)
So cute です。
 
なんでもお母様が日本人ということです。
マジシャンであるお父様も日本語ペラペラですので、是非とも話かけてショー観てあげて下さいませ。
 
 
最終日にかろうじてお天気回復して数時間プールへ行く事が出来ました。
なんだか台風のせいで思い描いていた旅行にならなかったので、悔しくてピニャコラーダを1人で飲んでました。