後1日仕事を残しているが、毎年恒例の2人でのお疲れ様会。
普段は家でも豚、鶏肉しか料理しませんが...
「もとやま本店」さんへは忘年会と誕生日に出かけています。
ここ何年も焼肉は年に2回ですね!
こちらは、格安で神戸牛を頂けます!!!
このコスパの良さは、土地の安さで実現しているのでしょう⁈
このクオリティのお肉を銀座やオシャレな山手の焼肉屋で食べようと思ったら、こうはいかないと私が勝手に思っています!


まずナムルとキムチの盛り合わせ。


ワインは白、赤と1本づつポルトガル産を頂きました。赤は特に個性的で今までに味わった事が無い風味でしたー好き嫌いがハッキリと分かれますネ。


神戸牛盛り合わせ!ザブトンが1番のお気に入り。




こちらの定員さんの1人が私と同い年ということも有り、年に一度か二度の私達夫婦にとても好意的に接してくれています。
彼は48歳にはとても見えない、サーファー君なんです(笑)
その彼の大先輩68歳のレジェントサーファーが、隣の席に彼女さんとご来店!
私的にはとっても突っ込みどころが多々あり、興味津々!私が誰にでも話しかけるのを嫌がる主人の顔色を伺いながら、接触を試みると...意気投合!
バイタリティ溢れるお二人とも素敵な方でした!
こちらは人気店なので、2時間交代制になっています。
「もう一軒行こう」と誘って頂きましたが、明日も仕事なのでお断りして帰路につきました。