2018年も残りわずかとなりました。
一年あっという間に過ぎてしまいましたー
振りかえると、やはり義父との同居が1番の出来事でしたね。


「好きな食べ物は何???」と聞かれたら、何と答えますか?
私的には餃子が上位に入ってきます!
今年も10回はお邪魔した「神田餃子屋 本店」さんへ2018年食べ収めに行って来ました。
暑い時期ならビールの後にハイボールなんですけど、今回はワインを一緒に頂きました。


バンバンジー


辛ねぎ


エビ入り餃子


餃子以外も絶品です!

色々試してみたい方は大人数で行った方が良いですねー
ちなみにこちらのお店は禁煙です。
お昼から通し営業しているので5時前の来店がおススメです。
ぜひ一度行ってみてください!