いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
熱に頼らず髪を乾かす!
【ANLAN ダブルケアドライヤー】になります気づき


熱に頼らず速乾力に
工夫を凝らして、
スカルプと髪を守りながら
速く美しく乾かしてくれますむらさき音符




カラーはブラックとピンクから選べますニコニコ



本体のみですが、

わずか335gと超軽量!!



待ってる気がしませんグッ





ボタンは2つのみ。


風量の強さと、

温風冷風の調整が可能です。




こちらのドライヤーは

熱によるダメージを軽減!



風の力で乾かすので、

熱に頼らずに済みます二重丸



最大風温でも60℃程度なんですくるくる



とにかく風量があるので、

風温が高くなくても乾きますグッ



髪に優しいドライヤー。

オススメです照れ




気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー