いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!



今回ご紹介するのは、
旨味を追究した一品キラキラ
【じゃこ丸海産の幻の釜揚げしらす】になります気づき



獲れたその日のうちに即出荷!


一般的な釜揚げしらすは
スーパーで販売されるまでに
何度も冷凍・解凍を
繰り返されているため
旨味が逃げてしまいます。


が!


じゃこ丸海産の「幻の釜揚げしらす」は
出来立ての商品を冷凍・解凍せずに
そのままの状態で獲れたその日のうちに
即出荷を行います!!



なので、
旨味が凄いキラキラ





どっさり1kg!!



オススメの食べ方が

しらす丼ということで

我が家も早速丼にして頂きました〜照れ

(腹ペコすぎて、写真撮り忘れましたガーン)




しらすがふっくらしていて、

柔らかな食感ハート



海が香るかのように

ほのかな塩味も感じられ、

とっても美味しい!!



1kgと大容量なので、

一度で食べれず。



余った分は小分けにして

冷凍保存しましたグッ




しらすはカルシウムはもちろん、

タンパク質、DHA、EPAなどの

栄養価が非常に高いです二重丸





▼今ならお得なクーポンがあります!
イベントバナー

 


今だけ!
期間限定の価格です!



気になる方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ