いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
以前より何度も
ご紹介させてもらってるアイテム気づき
一度寝たら手放せない!
【ハグモッチ】になります!



何度も紹介するくらい
オススメのアイテム気づき


楽天市場総合ランキング第一位受賞
(更新日:2021年9月27日)
レビュー★4.51、9,146件
(確認日:2024年7月8日)


睡眠コンサルタントによる企画で
どんな寝姿勢でも気持ち良く眠れ、
睡眠の質を高められるキラキラ

医師、整体師の先生も絶賛で
妊婦さん用の抱き枕としても活躍!


一度使ったら手放せないおねがい
私のオススメのアイテムです!!




圧縮された状態で届きます。



これが一瞬で、





膨らむ!!



生地はベロア、コットン100%、冷感と

好みのものを選べて、

カラーもめちゃくちゃ豊富です照れ



私は仰向けで寝るのが好きなんですが、

Uの字型の枕なので、

全身包まれてる感が半端ない!!



手をハグモッチの上に乗せて

まるで水の上をぷかぷかと

浮いてるような、そんなイメージピンク音符



横向きで抱き枕にしても二重丸



一度寝たら気持ち良くて

手放せませんパー




▼今ならお得なクーポンがあります!

イベントバナー

 




気になる方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ